【プロ・ライダーのステッカー貼り方】 Vol.13 小島 千恵美

広告 five  

このコーナーでは、プロ・ライダーのステッカーの貼り方をご紹介します。
ステッカーと共に、ぜひウェアーの着こなしなどを含めた全体のファッションの参考にもしてください。

リル軍団の元気娘!
キッカーやジブ、さらにはナチュラルでもあらゆるところで写真や映像を残す、ど根性プロ・ライダー。

広告

かなり目立つスクーターの黒ベースの白丸のオセロ柄(?)。
その上にSESSIONの白黒ステッカーが貼ってあるのだけど、まるで元々あったデザインのように馴染んでいる。
このボードのトップエリアには、赤青の55 DSLがドカーンと来て、良いインパクトを出しています。
テールとの色合いも、よくバランスが取れていますね。
かなりステッカー貼り方上手だし、貼る前に貼った後のイメージをしているように見受けられます。

このコーナーは先月まで毎週土曜日に更新していましたが、今週から毎週日曜日を目指して更新していきます。

【プロ・ライダーのステッカー貼り方】に登場したいライダーさん、全員集合!

このコーナーでは、ライダーさんたちのステッカーの貼り方を募集します。
どこかのメーカーか、ショップのスポンサーが付いていれば、どんなライダーさんでもOK。

1)ウェアーを着てボードを持って立っている写真
2)ステッカーの貼り方のポイントがわかるアップ写真
3)ライダーさんのアピール・ポイントとスポンサー
4)ステッカーの貼り方のポイント

以上の内容を送っていただくようお願いします。
自薦他薦問いません。

あて先→ fusaki@dmksnowboardcom

広告