【プロ・ライダーのステッカー貼り方】 Vol.12 田中 幸

広告 five  

このコーナーでは、プロ・ライダーのステッカーの貼り方をご紹介します。
ステッカーと共に、ぜひウェアーの着こなしなどを含めた全体のファッションの参考にもしてください。

言うまでもなく日本のガールズ・シーンを熱くうるライダー。
昨年は、ケガに泣いたシーズンだったけど、今季はケガをバネに飛躍しそうだ。
人間的にも一回り大きくなったサチに期待!

広告

元々派手なボードにさらに派手派手にステッカーを貼るサチちゃんらしい、元気な貼り方だ。
全体的には、真横に並べたステッカーと右肩上がりで貼っているステッカーの貼り方の2種類に分かれている。
また、サチちゃんが大好きなパープルがテーマになっているように見受けられる。
このように、お気に入りのカラーを貼るのも、ステッカー貼りの楽しみ方だね。

このコーナーは毎週土曜日に更新します! 
先週がお休みしてしまって、申し訳ございませんでした。

dmkに登場したいライダーさん、全員集合!

このコーナーでは、ライダーさんたちのステッカーの貼り方を募集します。
どこかのメーカーのスポンサーが付いていれば、どんなライダーさんでもOK。

1)ウェアーを着てボードを持って立っている写真
2)ステッカーの貼り方のポイントがわかるアップ写真
3)ライダーさんのアピール・ポイントとスポンサー
4)ステッカーの貼り方のポイント

以上の内容を送っていただくようお願いします。
自薦他薦問いません。

あて先→ fusaki@dmksnowboardcom

広告