dmk渡邉雄太の最新活動報告!

LINEで送る
Pocket

dmkをご覧のみなさんこんにちは。
カナダで活動中の渡邉雄太です。

今年は1月頃からHeart Filmsの撮影をしてきましたが、もうそろそろ撮影も終了かな~、と言う時期になってきました。

カナダは本当に寒い冬で雪もたくさん降りましたが、森林限界のエリアでは風が極端に強い日が多く、撮影をするのには厳しいコンディションが多かったように思います。

ベテランクルーが抜けた中で、自分を含め残っているライダーで頑張ってHeart Films、そして日本のスノーボード業界を少しでも盛り上げたいと言う気持ちで撮影をしてきました。

もちろん、みんな自分のために頑張っているのだけど、その頑張りが業界の活性化に繋がると信じて活動しています。

危険な斜面で雪崩に流されたりもしたけど、なんとかいくつか良い映像を残せました!
日本にいるみなさんも今はいろんな大変なことが重なっていると思いますが、自分もカナダと言うフィールドで同じ気持ちで感張りました。

だから、いやー・・・ 本当に無事にシーズン終盤までこれて良かった(笑)

これからは5月末くらいまでスプリットボードを使ってカナダの山を歩いて探検しようと思っています。

今春リリースされるHeart Filmsの最新DVD、楽しみにしていてくださいねー!

UTA

渡邉雄太ブログ
http://blog.livedoor.jp/snowstyle_blog1/
 

 

LINEで送る
Pocket