dmkライダー浜崎あゆみがシーズンイン!

LINEで送る
Pocket

dmkライダーのハマちゃんこと、浜崎あゆみからの最新活動報告が送られて来たので、ご紹介しよう。

 

ハマちゃんシーズンイン!

こんにちは!dmkライダーの浜崎あゆみです。
やっと、先週から日本に、寒気。冬将軍さま!が入り込み、本格的な冬の寒さになりましたね。
山間部ではもちろん、雪の降ることが珍しい平野部でも雪が降ることになりました。

それにあわせて、というわけではありませんが
遂に、私も、12月19日、20日にシーズンインをしてきましたよ。
スノーマシンで作られた雪ではなく、天然、しかも、新雪パウダーを存分に味わえて、とても幸せです。

滑りに行ってきた場所は、白馬栂池高原スキー場です。
この日は、INDRES FORMATION主催「SEASON IN DRES CAMP」で、キャンプのコーチをしました。
このキャンプではスタッフ、コーチをあわせて総勢100名!
シーズンインから、こんなにも集まってくださって、今シーズンへの意気込みだったり、INDRES FORMATIONの人気も窺い知れました。
私にとっては、INDRESファンの方への初顔あわせとなり、緊張した2日間でしたが、みなさんから
「楽しかった!」っていう声をいただけたので、本当によかったです!

ということで、この勢いに乗って、今週から本格的に私も活動をしていきます。

浜崎あゆみブログ
http://yaplog.jp/woowoo_anti/

LINEで送る
Pocket