dmkライダー吉沢こずものウィスラー報告

LINEで送る
Pocket

dmkで応援している吉沢こずもが、現在、ウィスラーで今季の最終トレーニング中。
そこで、最新の活動レポートを送ってもらった。

こずもちゃんからウィスラー最新活動報告!

みなさん、こんにちは。dmkライダーの吉沢こずもです。
私は今、ウィスラーで春スノーボードを楽しんでいます。

3年ぶりのウィスラー。やっぱり楽しいです!!1つ残念なのが、dmkのボス、フサキさんがが丁度いなかったことです。。。入れ違い(笑)

数日前は、何と雪が降ってビックリでした!しかし、太陽が出てくると急に暖かくなりゲレンデは急にシャバシャバの雪に変化します。
同じアイテムでも、雪質によってアプローチ状況が変わるため、その状況に応じた滑りが身につき、とても良いトレーニングになります。

滑ることができるのは、後数日!やり残しがないように、めいっぱい滑って帰りたいと思います。


リフトにて。今回一緒に来た岡田沙織ちゃん(head)と!


ブラッコムパーク。いろいろなアイテムが充実!!この時期でもまだまだ楽しめます☆

 
左)オフの日に行ったクレープ屋さん!!アップルシナモンクレープとラテ☆
右)山を滑った後は、スケートパークも楽しんでます♪

吉沢こずも Blog
http://ameblo.jp/cosmospace/ 


 

LINEで送る
Pocket