dmkブログリンクにJimmyのカナダブログが追加!

LINEで送る
Pocket

dmkのトップ・ページにあるブログリンクに新しい仲間が加わった。Jimmyのカナダブログだ。

カナダからかなりレアな情報を発信中!

Jimmyは、現在ウィスラーの高校に通っている。スポンサーはビーズイースト、Yonex。
お住まいは某有名カメラマン宅で、dmk代表のフサキとも親交は深く、スノーボードのコアな情報をつかみやすい環境にいる。
最近は、dmkからリリースしているハウツー、さらにはビデオの方でも様々な協力をしてくれている。

カナダのライダー情報や最新のスノーボードのムーブメントもオタクと言っていいほどくわしく、また自身趣味で編集をすることから、ビデオ作品に関する目もスルドイ。若干19歳の青年だが、ここ一年はdmkのために大活躍だ。

そんなJimmyは、ウィスラーのライダー情報など、かなりレアな情報をブログで書いているのだ。このブログをぜひ多くの人に見てほしい、と思い、名誉あるトップページのリンクに追加された。(以下、Jimmyのカナダブログのページ)
http://hjmtkmr.blog84.fc2.com/

ちなみに他のブログは、フサキ、トオル、ハジメとなっている。

トオルのブログは、おもしろキング。dmkクラブ員の間でも最も評判が高い。最近はビデオの感想が書いてあることが多く、これはこれからビデオを購入する人に大いに役立つだろう。
http://www.dmksnowboard.com/diary/toru/

ハジメは、元祖NOMISライダーということもあり、NOMISの情報も多い。また福岡ビッグ・エアーの情報、さらには日本とカナダを行き来した感性で、スルドイ感性でいろいろな話題を提供してくれている。
http://www.dmksnowboard.com/diary/hajime/

編集長のフサキ日記は、家族のことや、スノーボードのこと、日頃の出来事など、カナダで生活する二児のお父さんのお話などが紹介されている。フサキが全力で発信している日々のスノーボード情報は、ニュースでガンガンにアップされているので、こちらの日記はスノーボードと離れた話題が多いのだ。
http://www.dmksnowboard.com/diary/fusaki/

ちなみに以前、タクミのブログがあったのだが、今はない。「本人がやりたい」と言って始めたのに、あまりにもカキコミがないので、フサキ編集長が怒って首にしてしまったのだ。しかし、これからもdmkクラブなどで活躍してくれるので、タクミ・ファンの方はdmkツアーでお会いしましょう!


http://hjmtkmr.blog84.fc2.com/

LINEで送る
Pocket