dmkハマちゃんYeti GIRLS JIB WEEKENDで優勝!

dmkで応援しているハマちゃんこと浜崎あゆみから、最新活動報告が来たよ。なんと最近、行われたYeti GIRLS JIB WEEKENDで優勝したんだ。早速レポート内容を拝見しよう。

dmkハマちゃん、絶好調!(写真右の方の赤いウエア)

みなさん、ご無沙汰してます!!いかがお過ごしですか!?
もう多くのゲレンデがオープンし、屋外でもスノーボードが楽しめるようになりましたね!

私は、12月18日、19日で、国内でスノーボードをめっちゃ楽しんだ人、TOP3に入るんじゃないかな??
って思う様な2日間を過ごしましたよ(^^)/

18日は、白馬栂池高原で、10-11 SEASON IN DRES CAMPのコーチをしました。
前日の大雪のおかげで、今シーズン初パウダーをいただきました!!
(その分、道も大雪で、スリップでのぼれなかったり、事故もあったりで大変だったようです。みなさんも、気をつけて下さいね。)

久しぶりに滑る屋外で充分な雪、パウダーランができて本当に楽しかったです!そして、一緒に滑る、仲間!!久しぶりに会うみんなとスノーボードをできることが何より嬉しくて、楽しことですよね!

そして、19日には『Yeti GIRLS JIB WEEKEND』という、今年初めて開催される大会に出場してきました!

アイテムは、[1]ダウンレール or フラットダウンBOX to [2]フラットBOXの2セクションでした。

優勝賞金30万円!!を国内のプロアマガールズライダー達(40人弱参加)が争奪するという女の戦い!
予選から、みんな、身体をはって攻めていました。
見ているだけでも楽しい大会だったのでは!?って思います。
そして、予選→敗者復活→決勝、全てJAM。ジブ大会ならではの対戦方式ですよね。

結果はと言いますと、ワタクシ、なんと、優勝しましたー!!!ビックリです!!!
応援してくれた皆様、ありがとうございました!!

2位には、miyonちゃん(CAPITA)、3位は、鬼塚雅ちゃん(BURTON)でした。2人の素晴らしいライディングを見て奮起したことで私は、いいパフォーマンスができました。
この優勝は、2人のおかげだなって、思ってもいます。
そして、参加したガールズライダーのみなさんのライディングは千差万別。
色んな技がたくさん繰り出されて、大会に参加しながらも見ていて楽しかった一日でした。

という感じで、この2日間いっぱい滑りましたよー!!
今シーズン、とても良いシーズンインができました。
怪我しないように、10-11シーズンを頑張っていこうと思います。
みなさんも、身体に気をつけて素敵なシーズンを過ごして下さいね☆
peace☆☆

浜崎あゆみ