dmkハマちゃん1月活動報告!

LINEで送る
Pocket

dmkライダーのハマちゃんこと浜崎あゆみから、1月の活動報告が来たのでご紹介しよう。

撮影やパウダーなど1月のハマちゃんは勢力的に活動!

こんにちは!浜崎です!
皆さん、スノーボードを楽しんでいますか?
出だし大雪で、その後も順調に雪が降って、好調のこのシーズン!!
と思っていましたが、1月中旬頃に雨が1日中降ったりしました。
一気に暖冬になってしまうのか不安になりましたが、その後すぐまた大雪が降ったりで、天候が荒れていますね。
今後はどうなるのでしょうか・・・。天候に左右されながらも、スノーボードの楽しみを忘れないでいきましょうね!
 
1月の私の活動はといいますと、INDRES FOAMATIONの撮影に取り組んでいます。
初めての本格的な撮影に、いろいろとわからないことがありますが、チームのみんなに助けられ、教えてもらいながら必死についていっています。
 
初めてスノーシューを履いてハイクしたり、初めてマッシュから落ち込みを飛んでナチュラルランディングに苦戦したり、初めてストリートレールに挑んで階段の恐怖を肌で感じたり。初めて尽くしのことばっかりです。

新鮮でありつつも、本当に怪我と背中合わせのスノーボードに緊迫感を持って、自分のできる、できない、危険であるかないか、の判断をしながらスノーボードをしています。大変ですが、充実してやっていますよ。
 
そして、SALOMONの来季ギアを試乗しましたよ。
1月中旬にもう、来期のギアですよ。性能もデザインもいい感じです。
これを使って、練習、大会、スノーボードを楽しみますよ!

BONFIREのウェアーは、もう来期のを着用しています。
早くみなさんにお披露目して試乗してもらいたいですね!
 
写真は、ハイクした向かい側の山と、撮影の様子。
そして、試乗会の様子です。


浜崎あゆみ ブログ
http://yaplog.jp/woowoo_anti/


LINEで送る
Pocket