dmkキャンプでマツモトワックス販売開始!

LINEで送る
Pocket

dmkクラブが長年お世話になり、愛用者も徐々に広がるマツモトワックス。ユニークなデザインで高品質な商品は、大変人気が高い!
このマツモトワックスがdmkでも販売できることになった。まずは今シーズンのdmkキャンプで販売開始!お馴染みマツモトワックスの申し子マツモトレンジャーがツアー中販売するぞ。以下、マツモトレンジャーからのメッセージだ。

愛と勇気とワックスの戦士マツモトレンジャーが今年も登場!?

「どうも、愛と勇気とワックスの戦士、マツモトレンジャーです。
インターナショナルマネージャーという凄い肩書きの人に、どうしてもレンジャーのワックス愛を皆に分けて欲しいいうことで張り切って参りました。
マツモトワックスのいいところは、ユニークなネーミングでかなりのインパクトがあるけど、商品は実にしっかり真面目にできていて、高品質、低価格を実現させているだけではなく、ワックスを気温で選べたりして(他のワックスは雪温、雪の温度でワックスを選択します)、初心者のワックスに対する垣根をぐっと下げるとともに、上級者がレースなどで使っても満足できるラインナップでユーザーをしっかりサポートしているところです。
最初に販売するのは初心者向けの商品の予定です。ワックスが面倒くさい人、ワックスが嫌いな人、レンジャーが嫌い・・・・うわあぁぁぁん、は置いておいて、とにかく簡単にワックスを楽しんでもらえるように、ただ売るだけではなく、レンジャーがしっかりクラブ員をサポートしますよ。レンジャーを見かけたらぜひ声をかけてみてね。もしかしたら気分がよければワックス塗ってあげちゃうかも♪ワックスを買ってくれたらオマケもあげちゃうかも♪よろしくお願いします。」


http://www.dmksnowboard.com/club/

LINEで送る
Pocket