鬼塚 雅 すでに本気シーズンイン! in オーストリア

LINEで送る
Pocket

昨シーズンのスノーボード世界選手権の覇者、鬼塚 雅がすでにオーストリアで本気シーズンイン!

news151110d

この時期にして充実なパーク・アイテム施設を誇るスチューバイ・グレーシアにて単身強化合宿。地元の仲良しRed Bull同チーム仲間でもあるアナ・ガッサーらと充実した日々を送っている。

現在の状況は、オーストリアがベース。
先月末は、Red Bull主催によるFLUGTAG KOBE 2015で一時帰国するのもつかの間。とんぼ返りでオーストリアに戻り、再びパーク・ライドに励んでいる。日本に帰っていた時期は返って時差ボケになるそうで、現在はヨーロッパで全力を尽くせるコンディショニングを保っている状況だ。

なんでもこの時期のスチューバイは、リフト待ち激混みということだが、スペシャルパスを使って高速ラインナップを実現!
朝イチから昼頃まで集中してガンガン・ライディングしている。キッカーは3連、この時期にして良いサイズの大きさなので、とても良い練習環境だそうだ。

DMKは、そんな合宿中の雅ちゃんをインスブルックでキャッチ!この合宿の様子など聞かせてもらいました。

回転数の向上も1つのテーマだが、それ以上にグラブの質など、同じトリックでもよりスタイリッシュになるように励んでる。
今週末には、六本木で開催されるBurton Rail Daysのために帰国するのだが、それまでオーストリアでの合宿が続く。

昨年、世界王者になったことで、俄然、注目されマークもされる立場のシーズンとなるが、12月のコロラド・ブリッケンリッジDEW TOURを始めにオリンピックに向かって駆け巡るシーズンだ。

 

LINEで送る
Pocket