韓国大人気フェイスマスク・ブランドBurnが日本上陸決定!

LINEで送る
Pocket

韓国で大人気のフェイスマスク・ブランド『Burn Streetwear』が日本に上陸することになった!


 
 
Burn Streetwearは、ファイスマスクを中心に、フーディ、シャツ・フーディ、ビーニー、ネック・ウォーマーなど展開。
 
ブランドの特徴は、なんと言ってもその奇抜かつ派手なデザインだ。例えば、これまでのスノーボード・ファッションにはない、大胆なアニメ調にデフォルメしたキャラクターだったり。そのキャラは、一見可愛いけどデンジャラス。また、ファンキーなカラーの迷彩柄は、幅広い層に支持されそう。
デザインのベースは、70年代のアメリカのTVショー風になっていて、これまで誰もチャレンジしたことのないデザインを目指している。(以下、2012最新モデルの一部)


 
すでに5年のヒストリーを持ち、韓国では大人気。イギリス、フランス、スイスでも高い支持を受け、その人気はカナダからアメリカにも広がりつつある。
そして、Burn Streetwearの魅力的な新しいティストに一部のグローバル・ライダーたちからも注目されており、近日中にビッグな契約ニュースが届けられそうだ。
 
さらに人気の秘密を探ると、使い勝手の良さと、デザインを損なわない工夫、そして肌触りの良いベロア素材を使用していること。

このフェイスマスクには、「エアー・ホール」がないのだ。つまり穴がないので、デザイン的にも、損なわないようになっている。その代わり口の部分は、通気性が良いように薄い生地を使う工夫がなされている。

留める方式はベルクロがメインだが、その他にもボタン式のもの、そのままかぶれるもの、さらには薄型で春夏に最適なものまである。

素材は、なめらかな風合いが特徴の人気素材のベロアで、その気持ち良さに手放せなくなりそうだ。

冬は寒さから守り、春は紫外線から守るBurnのフィスマスク。
ファッションには、冒険心と遊び心も大切だ。来季は、ぜひ
Burnと共にスノーボーディングを楽しもう!

BurnStreet お問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: fusaki@dmksnowboard.com

 
http://burnstreet.com/  

 

LINEで送る
Pocket