野沢温泉キャンプ1日コース募集開始!

LINEで送る
Pocket

先にご案内した野沢温泉キャンプの2日間コースに、さらにご要望に応じた日曜日だけのコースのご案内です!!

昨年の丸沼ツアーの様子。

日程は、2月24日(日)。
コーチは、現在カナダのウィスラーのインストラクターとして活躍し、長年日本のスノーボード界のハウツー製作で活躍し続けて来た飯田フサキ。
そして、中島志保コーチも参加します!
中島コーチは、ワールドカップで2回も優勝しオリンピックでも大活躍。
今回も、フリーライドからフリースタイルまでコーチングします。

そして、DMK SNOWBOARD CLUBは、幅広いレベルのスノーボーダーの方に参加してほしいと考えています。
スノーボードをやったことがない初心者の方、またはファミリーの方もウエルカムです。

DMKらしいアットホームで全力で楽しいツアーを行いますので、この機会にぜひ参加してください。

料金の方は、11,000円になります。
※コーチング代、リフト代も含みます。
※パーティ代は含まれず、その時に行われるプレゼント抽選会には参加できませんが、協賛スポンサーのBurn、AWSMから粗品がプレゼント!!

予定:
2月24日(日)
9:00に長坂ゴンドラ乗り場に集合!
各班に分かれて滑走&レッスン

お申込み方法

メールにて、以下のことをお知らせください。
e-mail: fusaki@dmksnowboard.com
※お問い合わせも大歓迎!!

1)お名前
2)会員番号
3)ケータイ番号

※先にDMK会員さんにご案内しているので、参加枠は残りわずか!

飯田房貴プロフィール

いっしょに野沢に行こう!

スノーボード歴28年、その間、多くのハウツー作りで日本のスノーボード普及活動に関わる。
カナダ・ウィスラー歴22年、現在も現役バリバリでイントラし、これまでに1000人以上もの世界のスノーボーダーにその魅力を伝えて来た。
1990年にはアルペンのコマーシャルで真木蔵人役でスノーボーダーのスタントを行い、日本のコマーシャルで初めてスノーボーダーとして登場した人物でもある。
長いスノーボード歴の中、年間100日以上の滑走を続けており、その滑走日数の多さは世界でもトップクラス。「このペースで頑張って、20年後ギネス・ブックに申請する。」とは、本人談。
滑るのも大好きだが、何より人を楽しますのが大好きで、その情熱は年齢と共にむしろ加速!
今回の野沢ツアーでは、また一段弾けたフサキ・ワールドが炸裂しそうだ。


昨年度のレポート

http://www.dmksnowboard.com/club/6726


http://www.dmksnowboard.com/club/

 

LINEで送る
Pocket