角野友基出場!本日SLOPE STYLE決勝戦

LINEで送る
Pocket

いよいよ本日!国内最高峰のスロープスタイル大会「LENOVO PRESENTS SLOPESTYLE SUPPORTED BY SUPER SPORTS XEBIO」が行われる。
この模様は、ニコ生でも放送。昨日は、46,000人もの方が視聴したというが、ノックダウン方式で行われるファイナルは、もっとたくさんの方が視聴することになるだろう。

news150229a
(角野友基が出場へ!)

注目はなんと言っても今や世界最高峰のビッグエアー選手、角野友基の出場!ここまでビッグネーム・ライダーになり、世界のコンペティションで多忙であったら、なかなか国内の大会には参戦するのも大変だと思うが、自身が育った大会、SLOPE STYLEへの思いが強いのだろう。そして何より、RIDE FOR KEIJI!

また今回から初めて女子部門ができて、その初代王者に注目が集まるところだ。すでに対戦相手も決定。

星野文香 vs 青山奈央世
岩渕麗楽 vs 佐藤亜耶

news150229b
(カナダでテクニックを磨いた文香。見事予選1位通過!)

男子の方は、昨日の予選で出場が決まった15名に加えて、招待選手5名が加わり20人での争いになる。以下、招待選手。

角野友基
石川敦士
関功
イアン・トーレー
ショーン・ライアン

そして2つのグループに別れ、それぞれのグループ上位4名がノックダウントーナメントに進出へ。

news150205b
http://slopestyle.jp

LINEで送る
Pocket