行くぞ野沢!DMK SNOWBOARD CLUB

LINEで送る
Pocket

毎年、恒例の2月に開催されるフサキと行くスノーボード・ツアーは、今回初めて野沢温泉スキー場で開催することになりました。
また、日程も2月24日(日)、25日(月)に決定!

まだゲストコーチなど詳細は決まっていませんが、休みが取り難い、日曜日と月曜日という日程のため本日開催の告知をすることにしました。

本ウェブ・サイトの代表で、20年以上スノーボード・メディアでのハウツー活動をしているフサキが、みなさまに楽しいスノーボード・トリップをご案内します。

もちろん今年も夜まで、ローラーコースター!
おいしい食事、楽しい宴会、お酒を飲み放題、さらに豪華プレゼント三昧という感じで、全力であなたのスノーボード・パッションをさらにさらに熱くさせます。

飯田房貴プロフィール

いっしょに野沢に行こう!

スノーボード歴28年、その間、多くのハウツー作りで日本のスノーボード普及活動に関わる。
カナダ・ウィスラー歴22年、現在も現役バリバリでイントラし、これまでに1000人以上もの世界のスノーボーダーにその魅力を伝えて来た。
1990年にはアルペンのコマーシャルで真木蔵人役でスノーボーダーのスタントを行い、日本のコマーシャルで初めてスノーボーダーとして登場した人物でもある。
長いスノーボード歴の中、年間100日以上の滑走を続けており、その滑走日数の多さは世界でもトップクラス。「このペースで頑張って、20年後ギネス・ブックに申請する。」とは、本人談。
滑るのも大好きだが、何より人を楽しますのが大好きで、その情熱は年齢と共にむしろ加速!
今回の野沢ツアーでは、また一段弾けたフサキ・ワールドが炸裂しそうだ。

ということで、参加したい方はお早めに上司に休みの相談を!

昨年度のレポート
http://www.dmksnowboard.com/club/6726


http://www.dmksnowboard.com/club/

 

LINEで送る
Pocket