藤森由香とスロープスタイル挑むためBurtonと契約!

LINEで送る
Pocket

すでに藤森由香のブログなどで公表により、大きな話題となっていたBurtonとの契約。

本日、公式にBurtonの方からリリースが来た。これまでスノーボードクロスで活躍して来た藤森だが、今回のリリースでは改めて『スロープスタイルで世界に挑む活動をサポート』と記している。
以前からクロスだけでなくスロープでも活躍できるであろう!という評価の高かった藤森だが、その才能を今度はスロープスタイルで発揮できることになり、ひじょうに楽しみだ。

ちなみに昨年、DMKは藤森のお父さんに直接取材させていただき、その時、お父さんは「ぜひスロープスタイルでも五輪を狙ってほしい。」と語っていた。
バートンという世界でも最強のスポンサードを得て、今後の藤森の活動から目が離せない。

以下、リリースされた内容を紹介しよう。

news150119a
(ここまでスタイルを出せる女子は、世界でもわずか!藤森なら五輪金メダルも夢でない。)
バートンジャパ合同会社は、2015シーズンより藤森由香とスポンサー契約を締結いたしました。スノーボードクロスの日本代表選手として活躍してきた藤森は、今後スロープスタイルの大会をメインに活動していきます。

「スロープスタイルはずっと前から挑戦したい気持ちがありました。本気でスロープスタイルに集中するという新しい挑戦を決めたタイミングでバートンと契約できたことを嬉しく思います。」と藤森はコメントしています。

世界最高のチームライダーたちが開発を支えるバートンのギアと共に、新たなチャレンジを決意した藤森にどうぞご期待ください。

news150119b

藤森由香 (ふじもりゆか )
生年月日 : 1986年 6月 11 日(28 歳)
出生地 : 長野県

 

LINEで送る
Pocket