自分で手作りでウェアを作るライダー

LINEで送る
Pocket

 

DMKでもお馴染み!ウィスラーのローカルなら誰もが知っているというローカル・ヒーロー、アンドレ・ベノワ。
彼のライダーとしての生き様は、オリジナリティが溢れ過ぎている。

以前にも紹介したが、彼はスポンサーが要求するような撮影をしない。だから、スピンサードされなくなる。
彼は好きなウィスラー、ブラッコムでひたすら滑って楽しむだけだ。
プロ・ライダーと違って撮影もしないで滑りまくるわけだから、スノーボードがハンパなくうまくなる!
だから、ローカル・ライダーたちからリスペクトされる。
アンドレの滑りは多くのライダーたちか称賛される激しく男らしい、ストロングな印象だ。

そんなアンドレ、最近はウェアは作って、そのウェアもかなり評価が高い。
オリジナルなデザイン性は、まさに唯一無二の作品だ。

そして、この程アンドレは自身のフェイスブックで最新作品を発表した!

news150915d

ワーオ、まさにオリジナリティに満ちた作品!

news150915e

そのウェアが着ていたマネキンといっしょに写っているアンドレ。意味不明だ(笑
自分自身への一足先に早いクリスマス・プレゼントかな(?)。
この男は、クリスマスプレゼントも自分だけで終了させようというのか。恐るべしシングルマン!ユニーク過ぎる男。

そんなアンドレの滑りを久しぶりにチェックしたい方は、以下の動画をどうぞ。

 

LINEで送る
Pocket