福島インドアパークCHANNELSQUAREがグランドオープンへ!

LINEで送る
Pocket

スポーツやカルチャー稼働を通して児童、または青少年の健全な育成を支援する!
福島インドアパーク「CHANNELSQUARE」が、3月29日グランドオープンへ!

news150311f

2011年6月よりスタートした「CHANNELSQUARE 福島インドアパークプロジェクト」でございますが、これまで 数々の候補地があり ながらも様々な問題により建設地の確定には至っておらず、皆様には多大なるご心配やご迷惑をおかけしておりました。しかしながら、皆様の想い とご支援に勇気をもらい、弊団体一同心を曲げず、向き合い、考え、これまで活動を続けてまいりました。

そして、2014年4月に敷地面積、立地場所の整った物件に巡り会うことができ、ここを候補地に当て弊団体プロジェ クトの本当のスタートラインに立つ事が出来る様に取り組んでおります。

確定地での施設改修工事につきましては、昨年12月23日より工事着工が出来、現在2015年3月29日(日)のグランドオープンを目指し着々と準備を行っております。

なお、プレオープンについては後日、改めまして、弊団体WEBサイトにてご報告いたします。 ようやく弊団体プロジェクト「CHANNELSQUARE 福島インドアパーク」がスタートラインに立てる運びとはなりま したが、理想的な施設改修とはまだ開きがあるのが現状です。

今後とも弊団体を暖かく見守って頂き、また変わらぬご愛顧とご支援のほどよろし くお願い申し上げます。

 

LINEで送る
Pocket