神奈川県初 湘南ブラッシュ・バグジャンプがプレオープン!

LINEで送る
Pocket

先日、神奈川県初となるBAGJUMP施設、「湘南ブラッシュ・バグジャンプ」 がプレオープン。
アイテムの設計から、運営まで手伝って来た、SPINY★コジロー氏から、メッセージが届いたのご紹介しよう。

神奈川県初となるBAGJUMP施設、「湘南ブラッシュ・バグジャンプ」がプレオープンしました。
初級者からスノーボードを体験できて、中・上級者まで練習のできる施設です。

メインのBAGJUMPはゲレンデパークのジャンプに近い設計をしていますので、実際のキッカーの練習に最適です。

東海大学湘南キャンパスに隣接している立地、はじめての方でも入りやすいボックスやスモールジャンプとともにスキー、スノーボードをしたことのない方も楽しめる施設として成長できるようにと思っております。

スタッフには、渡邊雄太、壁田竜一、上野恋慈、笹木翔太、長井DUMI、高井伸行(スキー)のライダーも協力していただいています。

キッズや若者のスノーボードデビューが近くて、手軽なブラシでできるように、スノーや山、自然への魅力を伝えられるようにしたいです。
みなさん、ぜひいらしてください。

 


http://ameblo.jp/shonan-bagjump

LINEで送る
Pocket