真夏のウィスラーにスーパーパイプ出現!

LINEで送る
Pocket

遂に重い腰を上げてくれた!? 近年、真夏のウィスラー(=ブラッコム・グレーシア)のパブリック・パーク(注:誰でも入れるパーク)は「ショボくなった」と言われて来たが、この夏はスーパーパイプを出現させることになった。

楽しくなったパブリック・パークにシモンも乱入しそうだ。

今回は、わざわざメディアリリースを出すほどの宣言で、かなりクオリティの高いパイプが出現することが予想される。

またパイプの壁には、3つか4つのジブ・アイテムも加わるとか。これって、パイプとジブを合体させたデザインか!?

その他、6つほどのレール&ボックス。さらには大小のキッカーに、4つのミディアム・サイズのキッカーを設置することになった。

ここ数年はずっとパブリックのスペースは縮小傾向になり、横目でサマーキャンプのアイテムを羨ましく見ていたローカルたちにとって、久々に楽しい夏になりそうだ。

なお、夏のゲレンデ・アクセスは、午前11時からになっている。

もちろん、dmkでは夏のシーズンパスを販売中なので、お気軽にお問い合わせを。
e-mail: fusaki@dmksnowboard.com


http://www.whistlerblackcomb.com/

LINEで送る
Pocket