田中幸が来季NOMISカタログ撮影に参加!

LINEで送る
Pocket

田中幸が、カナダのNOMIS本社で、来季の秋冬モノのカタログ撮影に参加した!
今年の春夏モノのNOMISカタログ撮影に続き、NOMISカタログ撮影は2回目の参加となった。

この時期は、天候が悪い時期なので、撮影はNOMISオフィス内の特設スタジオにて行われた。
サチ以外に参加したメンバーは、シモン・チェンバレン、マーク・ソラーズ、スティーブ・カートライト、ジャッキー・バーグなど、NOMISを代表するインターナショナルなライダーたち。

撮影は朝9時から行われたため、ウィスラーを7時前に出発したサチ。
今年購入したトラックで、バンクーバーまでガッツリ運転し、夕方まで撮影をこなしたタフネスぶり。

サチは山の撮影も頑張り屋さんでハイクをガンガンするけど、スタジオのような撮影でも全力投球。そんな姿勢に、改めてプロ魂を感じた。

NOMISのチーム・マネージャーのアンドレ・チェンバレンも、サチの仕事ぶりには大満足! 春夏のカタログ撮影に続き、またしても大活躍のサチだった。

ウィスラーの帰りの道は雪となり、運転はとても疲れただろうが、夜7時頃に到着して、
「この後、まだポート(顔写真)の撮影あるので、さようなら!」と元気に、立ち去った。
えっ、まだこの後も仕事かい・・・。
まさにやる時にはやってくれるタフネスぶり。インターナショナルの道を確実に進めた一日だった。

なお、この秋冬のカタログは来年の夏頃から全国のショップでお目見えする予定だ。

 まずはスタイリストさんからメイクアップを!

 ワーオ!本人初というかなりエキゾチック調に。

 撮影も順調に進みシモンもアンドレもハッピーです。

 あれ、休憩中にビールですか?

 かなり自然に溶け込んでいるサチ。

 全体撮影も無事終了しました。

お問い合わせ先
株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail:
aya-k@nomisdesign.jp


http://www.nomisdesign.jp/

 

LINEで送る
Pocket