渡邉雄太がHeart Films出演へ!

LINEで送る
Pocket

dmkで応援しているライダー渡邉雄太が、悲願のメジャー・フィルムHeart Filmsへ出演するようだ!もし、そうなれば遅咲きの新人(?)。どんどん若手が台頭していくスノーボード界では極めて稀なケースと言えそうだ。以下、本人からの最新活動レポートをどうぞ。

dmkユータがハートに出演!

dmkをご覧のみなさんこんにちは、渡邉雄太です。
 
日本のみなさんは、今シーズンはいかがでしたでしょうか?
おもいっきり楽しみましたか?
 
カナダは当たり年でしたよー!
スキー場の積雪レコードを更新するほどの降り方でしたから、パウダーばかり滑っていたので、後ろ足の右足だけ太い・・・、と言う状況です。
 
シーズン中はHeart Filmsの撮影を中心に活動していました。
忠くんやフィルマーのケイジくんをはじめ、Heartの先輩方(オヤジーズ)の活動力は凄かったー。
本当に刺激的な日々を送ることができました。
 
僕は急な斜面を滑り降りる、エクストリーム?っぽいラインが好きなんですけど、ほとんどの撮影では若手のライダーと動くことが多かったので、ジャンプの撮影とかもたくさんやって、それもまた刺激になりました。同じdmkの井上トモともたくさんいっしょに活動しましたよ。
 
良い映像も少しは残せたので、来季のビデオで使われるのが楽しみです。
みなさんもぜひチェックしてください。
 
さて、5月は山歩きシーズンです。
リラックスして、スプリットボードでウィスラーのバックカントリーを開拓しています。
 
まだまだ雪は降るし、リフト券は安いし、人も少なくて混雑しないし・・・
ウィスラーに遊びに来ようと思っているあなた!
5月以外に狙い時かもしれませんよ!!!
 
というわけで、今シーズンは充実した撮影の日々を過ごせました。
そして、これからも山歩きを中心に活動していきますので、BLOGのほうもチェックしてくださいね!
 
UTA


渡邉雄太ブログ
http://blog.livedoor.jp/snowstyle_blog1/


LINEで送る
Pocket