来年2月25日、26日にフサキ平日ツアー開催!

LINEで送る
Pocket

dmkクラブの顔でもあるフサキの平日ツアーが、来年2月25日(月)、26日(火)に開催されることになった!

今年も20人限定のプレミア・ツアーだ!

当初の予定では、日曜日を挟む開催を考えていたが、「平日ならではの落ち着いたゲレンデ」という贅沢な環境なども考慮され、予定を変更。

dmkのフサキ・キャンプは、かれこれ15年以上続いている伝統のツアーとも言えるが、毎年、様々な趣向で行われている。昨年は、フサキが担当するSnowBoarder誌ハウツーと連動させるため、「踏む」というテーマで行われた。

さて、気になる今年の企画だが、「初心者」や「教え方」ということをテーマにする模様。

昨今、スノー人口低下で業界の将来が危惧されるが、dmkクラブではここで初心者ウエルカムのツアーをしたいのだ。今年はフサキ自身、ウィスラーで定期的にインストラクターを行っているので、この機会に「初心者の教え方」という講習も行いたい、と考えている。
また、それ以外にスノーボードを教える時のコツなども伝授するようなツアーにしたい。

例えば、彼女にスノーボードを教えたいけど、なかなかうまくいかない、という人も多いだろう。そんな人にアドバイスをするツアーを考えている。

もちろん初心者のスノーボーダーも参加OKだし、往来のように楽しくクラブ員同士でいっしょに滑るようなこともする。
その他、初心者にも捧げたいグラトリ講習など、今年も盛りだくさん、かつディープな内容で行く予定なので、楽しみにしていてね。

あと忘れてはならないのは、このフサキ・ツアーの恒例となる丸沼ペンション・アルフさんの料理! 今年も贅沢でアットホームな料理を味わっちゃおう。おいしいお食事をとって、楽しいスノーボードして、一年分の元気をいただけちゃうようなツアーを目指すぞ!

フサキ・ツアーへのご要望などは直線、本人までどうぞ。
フサキ e-mail: fusaki@dmksnowboard.com

dmkスノーボード・クラブの入会フォームは以下のページになります。
http://dmksnowboard.com/club/form/clubmember/club_form.html


http://www.dmksnowboard.com/club/ 

LINEで送る
Pocket