来季Sandboxはパウパウ三昧

LINEで送る
Pocket

ケビン・サンサローン率いるフィルム・プロダクションズSandboxの来季作品内容は、パウダー三昧だ。今年のウィスラーでの記録的な降雪を象徴するような作品となる模様だ。

あっ、あの場所だ!

すでにアップしたティーザーでは、そのパウダーを象徴するかのようなイントロダクションズ、そして作品全体にもパウパウ感が出ている。

毎年、成長していくDVD市場において、Sandboxも乗り遅れないとばかりにスキルの高いライダー映像がバンバン出る。

そしてこの作品、一度でもウィスラーに篭ったことがある人なら、お馴染みのエリアがたくさん出るので興味深い。
例えば、レッドチェアーの下を滑っているシーンや、今、解体中のバックパック宿「シューストリングロッジ」の屋根で擦っているシーンなど。ちなみにこの屋根の撮影のことは地元の新聞にも「危ないことしているスノーボーダーがいる」と出ていたものだ。

ライダーもdmkではお馴染みとなったルーブ・ゴールドバーグ、マーク・ソラーズも登場。また日本人として唯一エントリーを目指しているのが渡辺雄太。最終的にどんなライダーが登場するのか。ひじょうに興味深い。


http://www.sandboxland.com/

LINEで送る
Pocket