最後の購入チャンス!CCC Design ヒップ・プロテクター

LINEで送る
Pocket

スノーボードのプロテクター製作20年以上のキミツヤ佐藤さんが手がけた職人モデル。
その手作りのプロテクターは、オリンピック・アスリートから初心者の方まで喜ばれています。

news140205d

このプロテクターの原形は、世界で最も先駆けて作られたスノーボーダー専用ヒップ・プロテクターCP100で、この型はこの後、多くのメーカーに影響を及ぼしました。
しかし、手作りで人間の骨格をイメージして作られているものは、CCC Designだけ。このCP100の流れをくむ次世代モデルCP100HDは、フィット感に加えて、さらにサポート力もアップしています。

パイプ、ストレートジャンプ・ライダー等の要望により、尾てい骨と尾てい骨の両下にある座骨を保護する強度が高いプラスチック使用。
これにより、衝撃は点から面に。

高密度の緩衝材、スポンジを圧縮した硬くて、軽い素材を内部に組み込み下回りを一段と強化しています。

世界を狙う選手から、初心者の方でたくさん転んでしまうような方まで、多くのスノーボーダーに喜んでもらえるモデルです。

20年以上プロテクターを製作して来た佐藤さんは、病気になったことから自身の会社、キミツヤさんを2014年1月にクローズしました。
このプロテクターはこの佐藤さんが残してくれた数少ない逸品になります。

news140205e

一度買えば、7年ぐらい持ってしまうとも言われているプロテクターですが、現在、このCP100HDをご愛用されている方も、ぜひこの機会にお求めすることをオススメいたします。
ニー・プロテクターHN99もオススメ!スタッフも愛用しています。

以下、DMK STOREで販売開始!
http://snowboard.thebase.in/
※カードでのお支払もできるようになりました。

お知らせ
本日、速攻ヒップの方、売り切れましたが、まだ入荷します。
明後日以降から発送できると思いますので、またぜひDMK STOREをご利用ください。

 

LINEで送る
Pocket