最強女性を決める If Ullr Was A Girl 大会が今年も開催!

LINEで送る
Pocket

世界最強の雪上女性は誰だ!If Ullr Was A Girl が昨年に続き今年もウィスラーで開催されることになった。

今年の最強女性はあなたかも!?

この大会は、「私こそ最強の女性ライダー、もしくはスキーヤー」と思う方なら誰でも参加可能。
自分の写真や映像を2月29日までifullrwasagirl.comまでに登録し、一般投票によりトップ4が決まる。トップ4になった選手は、なんと春のカナダ・ウィスラーへ7日間のトリップにご招待だ。
しかし、まだそれだけではない。この春の大会『TELUS World Ski & Snowboard Festival 』に行われるスロープスタイルのコンテストで、実力を発揮しなくてはならないのだ。
そして、優勝したら、25000ドル!なんと250万円以上の賞金がもらえる。

現在エントリーしている選手を見ると、ライダーとして名を馳せている人もいるので、「私プロです!」という人も参加ができる。もちろん、まったくのアマだけど「私うまいんです!」という自信のある方だって、参加できるぞ。何より、こういう大会をきっかけに海外に行くチャンスへチャレンジしてみてはどうだろうか?

ifullrwasagirl.comの動画を見ると、この大会の雰囲気が充分に伝わって来るので、ぜひチェックしてみよう。


http://ifullrwasagirl.com/ 

LINEで送る
Pocket