早っ、もうスノーボーディング!Nomisライダーたち

LINEで送る
Pocket

日本でも、いよいよシーズン気配が漂い始めているけど、海外Nomisライダーたちの一部では、待ちきれなくてもうスノーボーディングをしている。

そんな写真が届いたので、ご紹介しよう。


つつ型のジブで遊んでいるのは、デレック・デニソン。


写真左の左のライダーと右のライディング写真は、ニック・ビスコンティ。

さらに富士山の裾野イエティまで行って、スノーボーディングを満喫したというハジメ戦士の写真が届いたので、紹介しよう。
ちなみに右にいるのは、GIFTでNomis着ているロッキーこと石原寛規(イシハラ ヒロキ)。今季、ライダーに上がれるか注目!

NomisのGIFTライダーって何?
Nomisが大好きで、スノーボードがうまくて頑張っているライダーに、Nomisジャパンから感謝の気持ちを込めてギフトを送ったライダーのこと。
正式にライダーになれるように期待を込められているNomisライダー予備軍でもある。
さらにライダーになるには、Nomisのカッコ良さをメディアや大会などを通して、広められることが条件。単にうまいだけではく、スノーボードの楽しさを伝えられることが必要になる。
現在、GIFTライダーは全国各地に9名ほどいる。
もしかしてあなたもNomis好きで頑張っていたら、ある日、突然、ギフトが送られて来るかも!?

お問い合わせ先
株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: aya-k@nomisdesign.jp


http://www.nomisdesign.jp/

LINEで送る
Pocket