新ボードSolyp 09-10シーズンに向け立ち上がる!

LINEで送る
Pocket

おっ、これはNHKの紅白総合司会の松本和也アナウンサーではないか!と思いきや、いえいえこの方は新ボード・メーカー『Solyp』を立ち上げたセジョン・パークさん。カナダ・バンクーバー在住の韓国人の方だ。

頑張ってセジョンさん、2年後にはぜひリリースを!

なんとこの人、当サイト代表フサキが15年前に出演したハウツービデオ(スノーボード速修マニュアル/千早書房)を韓国に輸入した、という人物である。その縁から、この新ボード『Solyp』のテストをフサキに託したのだ。

セジョン氏曰く「来年はプロモーションの年にして、再来年09-10シーズンから販売を始めたい」とのこと。
「クオリティが高く少量生産で行きたい」ともコメントしてくれた。

Solypのテストボードは、現在157cmの長さ。いずれはマーケット調査により長さを決めるということで、実際に販売される時には、もっと短いボードになりそうだ。

某カナダのボード工場で製作していて、カナダ産のアスペン材を使用。煽った感じでは、柔らかめのトーションで操作性がしやすそうだった。

この新ボードのテストレポートは、フサキ日記でも発表していく予定なので、お楽しみに!
http://www.dmksnowboard.com/diary/fusaki/

 

LINEで送る
Pocket