布施忠&K太郎プレゼンツ CleanEarthPloject in 米沢

LINEで送る
Pocket

布施忠&K太郎プレゼンツによるクリーン・プロジェクトが発足!

そろそろシーズン終了を迎えたスノーボーダーのみなさん、こんにちは!
やっと雪がとけてきたわけですが、そのとけた雪の下からゴミが出てきてはいませんか?

布施忠はそのゴミの多さに、ショックを受けました。彼はゴミを拾い集めたのですが、まだまだゴミはたくさんありすぎて全てを拾い集めることはできませんでした。
そこで、みなさんと協力し合ってゴミ拾いをしよう!と考えました。
題して「布施忠&K太郎プレゼンツ CleanEarthPloject in 米沢」です。

ゴミ拾いを通して、地球環境の大切さ、自然の美しさ、ココロのあり方などをそれぞれが自分なりに考えてみませんか?そしてみんなでゴミを集めたあとは、BBQで親睦を深めようではないか!という企画です。

YES.NOW.BOARDやハートフィルムの撮影話も聞けると思います。
ぜひみなさんの力を貸してください!お近くの方はぜひ御参加ください!

時:  5月15日(土) 13:00~
ところ: 山形県米沢スキー場 レストランK太郎前集合 

前回のゴミ拾いの様子はK太郎ブログと布施忠のブログにて!
K太郎 http://blog.ktarou.com/
布施忠 http://snowboardnet.jp/sbnriders/tadashi/

お問い合わせ先
e-mail: ahirudesign@hotmail.com

 

LINEで送る
Pocket