布施忠プロデュース OGUNI CLASSIC HALF PIPE JAM

LINEで送る
Pocket

3月1日、2日に小国と言う山形と新潟の県境の横根スキー場で、小国クラシックと言うハーフパイプのイベントを布施忠が先頭になり行います。このハーフパイプで布施忠や平岡暁史、西田崇や岡善明、鈴木拓巳や鈴木翔太、平野英樹や平野歩が育った歴史ある場所で、昔の様なファンな大会を企画しました。
是非お越し下さい。

news140224a

OGUNI CLASSIC HALF PIPE JAM

日時 2014年3月2日(日) *3月1日(土)公式練習
OPEN 10:00~
当日受付 8:00~9:30(当日受付のみ)

エントリー費 大人5000円 子供3500円(中学生まで)
(HPロープ塔乗り放題券付き)

会場 山形県横根スキー場
住所  山形県西置賜郡小国町小国小坂町895
TEL 0238-62-47230238-62-4723
HP http://www.siroimori.co.jp/yokone-ski/

各クラス
★Kidsクラス(中学生まで)
★一般クラス(16歳~35歳まで)
★レディースクラス
★シニアクラス(35歳以上…)

このイベントは、基本スタイル重視でジャッジ゙致します。回転数も540度以上は無得点と縛りをつけJAM SESSION形式で誰でも参加できるイベントと致します。

東北を代表する、世界的に有名なプロスノーボーダー布施忠がプロデュースする、ハーフパイプのFUNイベントです。
各メーカー様にも参加して頂き、横根スキー場を盛り上げて行きたいと思っております。先日のソチオリンピックで銀メダルを獲得した、平野歩夢が育った歴史あるハーフパイプです。

布施忠がハーフパイプをプロデュースし、通常のハーフパイプとはちょっと違った遊び心満載のFUNイベントとします。
各メディア様も多数、取材に行きます。そして、あのLSPの越路太郎氏も当日のイベントを撮影してくれます。

また、イベント当日は布施忠以外にも超豪華な有名プロライダーが多数参加してくださります。憧れのあのライダーと一緒に遊べる絶好なチャンスです。参加ライダーの詳細は近日UP致します。もう少し秘密です。

エントリーに関しては、当日エントリーのみ受付致します。エントリーする方は当日イベント受付にてエントリーをお願い致します。
エントリー終了の方から、10:00まで公開練習と致します。
(当日は貸切イベントなので、エントリーをしない方は滑走出来ません。)

注意事項
・イベント中の怪我等につきましては、一切責任を取りません。
各自、スポーツ保険等にご加入お願い致します。
・飲酒運転を固くお断りしています。
・会場内でのゴミのポイ捨ては固く禁じています。指定のゴミ 箱に捨てて下さい。
・イベント中は子供や女の子を優先させて滑走してください。
・当日のスケジュールは当日発表致します。

それでは、皆様今シーズンの思い出作りに是非ともイベントに参加して大いに盛り上がりましょう~絶対に、楽しいイベントになること間違いないでしょう。
豪華商品も多数用意致します。
それでは、東北地方や全国からの参加をお待ちしております~。

 

LINEで送る
Pocket