岩手県のウォータージャンプ施設 09シーズンがオープンへ!

LINEで送る
Pocket

岩手県唯一のウォータージャンプ施設 09シーズンオープン日のお知らせ。1日遊んでワンコイン500円エリアも新設!
 
昨年、岩手県初となるウォータージャンプ施設をオープンいたしました株式会社北日本高原開発は、09シーズンのオープン日を5月30日と決定しました。
09シーズンは新たに1日500円で遊び放題の施設も増設し、スキー・スノーボードの経験がない方でも子供から大人までどなたでも遊べるようになりました。もちろんウォータージャンプもスキー・スノーボードで真っ直ぐ滑れれば、子供から大人までレジャー施設として楽しむことができます。

ウォータージャンプなんか無理!って思っていませんか?
そんなことはありません!!ウォータージャンプは選手のジャンプ練習や上手な人がやる施設と思っているかもしれませんが、ウォータージャンプ・ケッパレランドは違います!ウォータージャンプ・ケッパレランドは子供または初心者に楽しんでもらえる施設構成となっております。一番小さなジャンプ台が高さ1メートルで設置されており、スキー・スノーボードの経験があれば小さいお子さんから安全に楽しめるジャンプ台となっております。また、初めての方や初心者の方には専門のスタッフが随時アドバイスしてくれるので安心してご利用いただけます。ウォータージャンプ・ケッパレランドはスキー・スノーボード経験があれば誰でも楽しめるレジャー施設です。

09シーズンより新たに増設した1コインエリア ~1日500円で遊び放題!~
スキー・スノーボードやらないという方にお勧めの1コインエリアを09シーズンより増設いたしました。また、シーズン中にも1コインエリアのアイテムは随時追加予定です。
 
1コインエリアって何?
1コインエリアとは、1日500円で遊び放題の施設です!!

1コインエリアって何があるの?
トランポリン、スケートランプ、ミニプールなどなど、子供から大人まで誰でも1日500円で遊び放題です!!

トランポリンの経験ないんだけど?
子供達でも利用できるトランポリンもありますので、安心してご利用いただけます。また、自信のない方には専門のスタッフが随時アドバイスしてくれるので安全にご利用することができます。
 
以上のように、スキー・スノーボードの経験がない方でも09シーズンは1日中遊べるケッパレランド。スキー・スノーボードをする方はもちろん、今年のケッパレランドはスキー・スノーボードをしない方、子供また初心者、家族みんなで1日中思いっきり遊べるレジャー施設として生まれ変わります。
 
ウォータージャンプ&ワンコインアメニティ 【雫石ケッパレランド】
 
住所:岩手県雫石町南畑21-26-15

 
http://waterjump.tv/iwate/

 

LINEで送る
Pocket