山根俊樹 BATALEON SNOWBOARDS GLOBAL TEAMと契約!!

LINEで送る
Pocket

 

なんと、あの山根俊樹がBATALEON SNOWBOARDS GLOBAL TEAMに加入!

news160418g

2013年のビッグエア世界大会「TOYOTA BIG AIR」での日本人最高位(2位)をもたらした決勝のスイッチBSトリプルコーク1440はみんなの脳裏に焼き付いていることだろう。その他にも2015年には「白い恋人PARK AIR」で優勝というリザルトをもつ大物ライダーの俊樹が今回Bataleonチームに加入。しかもそれはジャパンチームではなくグローバルチームへの加入ということなので驚かずにはいられない。六本木で行われた「Burton Rail Days」で準優勝したJaeger BaileyやProject Detourでその高いセンスを見せてくれたDBKなどと今後は動くとなるということ!これは俊樹から目が離せないシーズンとなることだろう。

Salomon様もまた公式Facebookにて「Salomonとしても彼の意思も踏まえてしっかりと話しましたし、普段はふんわりしたところもある彼も真剣に考え抜いた結果です。もちろん辞めてほしいとは1mmも思っていませんが、彼にはもっともっと、そしてGlobalで活躍してほしいと心から願っています。」と快く送り出して頂いてBATALEON社本国、日本含めまして非常に感謝しております。

俊樹は既にDBK、Ethan Morgan、Jaeger Bailey、Tor Lundstrom、Shaun Murphy、Shayne Pospisil、Klaudia MedlovaといったBataleonグローバルチームと合流し、アンドラにてチームシューティングを行っているので、ムービーがドロップされる今秋が待ち遠しい。
今月末からはMAMMOTHで行われるSUPER PARKにもインビテーションライダーとしてEthan Morgan、Jaeger Baileyらと参加。海外のイキの良いライダーたちが集まるこのイベントで俊樹が世界を驚かせてくれることだろう。

news160418h

Welcome to Our Team!!

 

 

LINEで送る
Pocket