國岡あいコーチによるウォータージャンプ・キャンプ

LINEで送る
Pocket

國岡あいがコーチ!ウォータージャンプ・キャンプ『Blueberry Camp』のお知らせだ。

Blueberry Camp 2009

「初心者や大会が苦手な女の子にもっと自信をつけてもらいたい!」
そんなコンセプトで3年前から始まった女の子のためのジャムセッション『Blueberry Jam』。そのBlueberry Jamと同じコンセプトでビギナー対象のジャンプレッスン『Blueberry Camp (ブルーベリーキャンプ)』が西武園ゆうえんちウォータージャンプS-airで行われることになりました!

ジャンプ初心者や、まだまだ自分の滑りに自信がない女の子。
ウォータージャンプをやってみたいけど一人じゃ不安な女の子。
この夏にうまくなって周りのみんなを驚かせたい女の子。
などなど、頑張っている女の子を募集しています!(もちろん親子でのご参加も大歓迎!)

Blueberry Campはビギナーを対象とした女の子だけの少人数キャンプです。
キャンプ未経験の方も安心して参加できますので、是非勇気を出して初めの一歩を踏み出してください!

いっしょに楽しい夏の思い出を作りましょう!

日時:8月12日(水)
場所:西武園ゆうえんちウォータージャンプS-air ※駐車場のご利用は1300円です。
募集人数:ビギナー7名 ※定員になり次第、終了させていただきます。
キャンプ代金:大人7000円、高校生以下4800円(ウォータージャンプ1日券込)
■支払方法:キャンプ当日、S-air受付にて現金でお支払い願います。
(※現金以外のお支払いは出来ませんので、予めご了承ください。)


dmkをご覧のみなさんへ

こんにちわ。國岡あいです。
8月に入り、いよいよ夏の暑さもピークになってきましたね。
みなさんはどのような夏をお過ごしですか?
私は、ほぼ毎年トレーニングに行っていたニュージーランドへは行かず、この夏は日本でじっくり自分の体と、
そしてスノーボードと向き合うことにしました。ジムでのボディバランスの強化や体力作りはもちろん、
このオフシーズンは初心に返り、もう一度基礎からジャンプを学んでいこうと思っています。
その一つとして、以前から気になっていたウォータージャンプへ通い始めました。
ウォータージャンプは、ご存知の通り着地が水のため、新しい技の練習やジャンプ初心者の方には、雪上よりも怪我の危険性が少なく、とても有効的に練習ができます。
そこで、その良さを少しでも多くの方に伝えるため、初心者のみなさんにスムーズで楽しくステップアップしてもらうため、今回『Blueberry Camp』というビギナー向けガールズキャンプを企画しました。
キャンプ当日は私もいっしょに水に飛び込みながら、みなさんにジャンプの基礎を教えていきます。
怖がらず、不安がらず、勇気を出して最初の一歩を踏み出してください!
いっしょにジャンプを学びましょう。
みなさんのご参加をお待ちしています!

こんな格好を用意してね。

■持ち物
・スノーボード一式(ボード、バインディング、ブーツ)
・ウエット(フルスーツ)
・ヘルメット
・ライフジャケット
・薄手グローブ
・ボード用ソックス
・ビキ二などの水着
(ウエットの中に着用することをオススメします)
・オーバー(サーフ)パンツ(ウエットの保護とファッション性のため着用することをオススメします)
・バスタオル

※S-airでは安全のためウエット、ヘルメット、ライフジャケット、薄手グローブの着用が必須です。持っていない方は有料でレンタルのご用意がありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
※Blueberry Campの参加者に限り、ヘルメットは無料でお貸しいたします。
また、施設内のシャワーと更衣室は無料でご使用いただけます。

さらなる当日のタイム・スケジュールや詳細は、以下のページをご覧ください。
http://aikunioka.seesaa.net/article/124372311.html


お問い合わせ・お申し込み方法
西武園ゆうえんちS-air受付
Tel: 04-2923-1119
※お電話にて直接S-air受付にお申し込みください。
http://www.waterjump.biz/s-air/index.html

LINEで送る
Pocket