卒業生プロライダーによるJWSCレッスン会を開催!

LINEで送る
Pocket

毎年恒例のJWSC卒業生プロライダーによる「JWSCスノーボードレッスン会」を7月8日(日)神奈川県の屋内ゲレンデ「SNOVA溝の口R-246(神奈川県)」にて開催!

スノーボードをはじめたばかりの人から、さらに上達したい人(初級者~中級者)までを対象にしたJWSCスノーボードクリニックでスノーボードのレベルアップをしてスノーボードをもっともっと楽しみましょう。

当日はJWSC卒業生で現在活躍中のプロライダーからのREALレッスンを開催する。
基礎からしっかりと詳しく説明していきますので上達間違いなしですよ。

参加希望者は下記受付期間中にJWSCスノーボードレッスン会事務局までご予約ください。
※受付は先着10名となりますので、参加希望者はお早めにお申込みください。
毎回受付開始後比較的早い段階で定員に達しますので、希望者はお早めにご予約くださいね。

JWSCスノーボード体験キャンプ
開催日:7月8日(日)
受付:6月18日(月)~29日(金)
定員:10名
 ※先着順となりますので、定員に達した時点で受付終了となります。
参加費:無料(滑走用具をお持ちでない方はレンタル代は別途個人負担となります)

参加申込み、イベント内容や、会場までのアクセス等お問合せは下記お問い合わせ先までお願いします。

【予約・お問い合わせ先】
JWSCスノーボードレッスン会事務局
Tel: 0120-707-630
e-mail: jwsc@nsg.gr.jp

Fax: 0255-81-3130


http://jwsc-snow.com/

LINEで送る
Pocket