北米話題のNOMIS温熱フーディが日本で先行発売!

LINEで送る
Pocket

北米トランズ誌、スノーボーダー誌、スノーボード誌、スノーボード・カナダ誌とほぼ全専門誌で紹介された話題の温熱機能が付いたヒート・フーディが、世界でどこよりも早く日本で先行発売された!

北米で話題の温熱フーディは日本先行発売だ!

このヒート・フーディは、2月の展示会期間中にも紹介したが、フーディの中に温熱線が入っていて、充電式の機能により温かさを保てるというもの。温度は3段階の調整機能がある。冬でも雪が降っていない日には、このフーディで攻められだろう。きっとシモンもこの冬、多くの日々でこのヒート・フーディを着るに違いない。

充電式の装置の先にはゴムキャプも付いていて、洗濯も可能だ。

以下、NOMISジャパン久保さんからのメッセージ。

「男性のラインは金ベース、女性は銀ベース。
ヒート機能を使わなくても、今までにないほど暖かさと丈夫さを感じる生地でできています。
親指が出る穴が開いていて、滑っていても袖が上がらないです!
マジでカッコいい~~~♪」

ちなみにこのフーディ、入っている数はかなり少ない。もしかしたら、今月中になくなってしまうかもしれないので、ほしい人はお早めにお店に足を運ぼう。

販売価格とサイズ
Mens ¥30,450 /  S,M,L,XL
Womens ¥30,450 /  S,M,L

お問い合わせ先
株)フィールドゲート dmk GLOBAL事業部
101-0032
東京都千代田区岩本町2-8-2 保科ビル本館2F
Tel: 03-5825-8187


http://www.nomisdesign.jp/ 

LINEで送る
Pocket