北米で人気のフランネルシャツがWestbeachから発売!

LINEで送る
Pocket

今、北米のスノーボード・シーンでやたらに好まれているフランネルシャツのフーディ(モデル名:Flannel Hoody)が、今季もWestbeachから発売されることになった!

Westbeachからこのネルシャツ・フーディが発売!

こちらのモデルは、特に防水加工をしていないモデル(注:これに似たものでウエア素材のものもある)だが、フードが取り外されるようになっている。
今、温かいエリアのスキー場では、ウエアを着ないスノーボーダーが増えているが、そんな方にも最適と言えるだろう。

このフランネルシャツ、別名ネルシャルは、柔らかく軽い毛織でできている。柔軟で弾力性・保温性に優れているので、着心地がよくホワホワ温かい気分にさせてくれる。
ジャスト・フィットで着こなせば街着に!おもいきって大きなサイズジングにすれば、ゲレンデで使えるぞ。

Westbeachライダーのリョウキも、好んでこういったネルシャツを着ていて、この冬もFlannel HoodyのXLを着る予定だ。
リョウキの身長は、168cmと小柄だけど、ゲレンデで着るなら十分大きめでバッチリだ。

ちなみに北米の展示会に行くと、やたらにこのようなネルシャツを着ている人を多く見かけるようになった。横乗り業界の人たちに、今、人気が高いファッション着なんだ。

リョウキも大好きなフランネルシャツ。ゲレンデでも大活躍!
注:ここで着ているものはwestbeachのものではありません。

商品名: Flannel Hoody
価格: ¥9,500(税抜)
  

Westbeachお問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@nomisdesign.jp


http://www.westbeach.com 

 

 

LINEで送る
Pocket