凌稀&雅也がCOC初参加へ!

LINEで送る
Pocket

カナダでスノーボード修行している小川凌稀と平田雅也が、キャンプ・オブ・チャンピオンズへ初参加することになった。

左マサヤ、右リョウキ。COC初参加だ!

凌稀(リョウキ)は、16歳で現在CSBAでスノーボードや英語を学んでいる。ジブのスキルは抜群に高かったが、課題はジャンプ系だった。しかし、CSBAの周コーチの元で練習し、全方向720を制した!今回、さらなる飛躍と刺激を求めてCOCに参加することになった。日本ではCK4で撮影をして来た期待の若手ライダーだ。

雅也は同じくウィスラーでスノーボードや英語を学ぶCore Camps出身のライダー。もうすぐ二十歳を迎える若武者だ。ジャンプが好きで、COCモンスター・キッカーに挑むため参加。来季は日本に帰りプロ昇格を目指している。

昨日、二人は雲一つない快晴の下、ブラッコムのパークでセッションを楽しんだ。キッカー、ジブ・アイテム、パイプなどライディング。来たるべくCOCに向けて、充電していた。

二人が参加するのは、Stepchildライダーたちが参加するCセッションだ。シモン、JP、ジョーなどといっしょにセッションする姿が見られるそう。楽しみだね。

もちろん二人の活動の様子は、ニュース速報COCレポートでお伝えしていくぞ。

アイテムに乗ってからノーズで当てて、その後しっかりボード・スライドして270アウト。
トースタインが得意とするジブ技を見せてくれたリョウキ。

スピンを加えたジャパンを披露したマサヤ。

お知らせ
キャンプ・オブ・チャンピオンズ参加したい方は、以下までお問い合わせください。
e-mail: fusaki@dmksnowboard.com
※Bセッションは完売です。


http://www.campofchampions.com

LINEで送る
Pocket