今年もICHIGOによるSURF RIDE PARKの季節到来!

LINEで送る
Pocket

いよいよSURF RIDE PARKのシーズン到来!
ICHIGOがプロデュースするSURF RIDE PARKが、昨年に引き続き群馬川場スキー場に、さらに新しく岐阜のダイナランドのスノースタイルパーク内の東西2カ所に設置されることが決まりました。

限定プレミアTシャツも発売!

サーフライドパークは、今までのパークとは違い、サーフィンのようにアールに当て込んでスラッシュして遊んだり、跳ねたり、擦ったりできる新感覚のパークです。今年は、サーフだけでなく、スケート、ピスト等の感覚も取り入れてます。その内容はスノースタイル2月号にも掲載中!

子供から大人までみんなで遊べる設計になっている「サーフライドパーク」は、自分独自のラインを描ける新感覚パーク。雪が付きしだい次々にボリュームアップして行く予定なので、楽しみにしてください。

SURF RIDE PARKをより楽しいものにして行くために川場のウォールにアーティストの絵を描いてもらったり、今後のアイディアをもらったりと新しい要素を取り入れようとしています。

そこでARTとパークの交流を記念してTシャツを製作しました。アーティストは、QUESTA ake QUEという東京在住新進気鋭のアーティスト。制作数は限定600枚のみ! 全国のスノースタイルパークのあるゲレンデ(猪苗代ミネロ(福島)、川場(群馬)、水上宝台樹(群馬)、ダイナランド(岐阜)、鷲ケ岳(岐阜)で手に入れることができます。ほしい人は、スノースタイルパークディガーまで声をかけてね。1枚3,000円のプレミアTシャツだぞ。

ちなみにICHIGOの方のTシャツには、本webサイトのフサキの写真を使用。お楽しみに!!

さらに、2月9日(土)川場のサーフライドパークを使用して、スノースタイルカップ サーフライディングが開催されることが決定!! 2年目にして快挙! この機会にサーフライドパークを存分に攻めてほしい!

アーティストinfo
QUESTA ake QUE
http://www.quehouxo.com/

ICHIGO BLOG

いろいろな情報を随時更新中!!
http://www.ichigo15.com


LINEで送る
Pocket