今年のDVDは豪華スター集団パーク滑りの極意

LINEで送る
Pocket

シモン・チェンバレン、JPウォーカー、ラウリ・ヘイスカリ、アーロン・ビットナー、トースタイン・ホグモ、ジョー・セクストンなど、豪華スターたちが集結するウィスラーのサマーキャンプCOC。そこで、今年のdmk GLOBALがリリースするDVD作品は、彼らのパーク滑りの極意に迫ることになった!

今年のビデオでもシモンが大活躍の予感。

世界の最先端スノー・シーンが見れるCOCを利用しない手はない。
シモンの基本的なプレス技から、ジョーの難易度が高いトリックも見せたい。そして、彼らの口から、「ユニーク」&「ためになる」アドバイスも聞いてみたい。今回のDVDでは、そんなアイテムごとの大技小技を紹介するぞ。

スノーボードは日常では味わうことができない非現実感覚を提供するもの。そしてキッズが憧れる「カッコいい遊び」であり、そして「文化」だ。

スノーボード世界最先端のムーブメントがあると言われる北米の風を、日本に吹かす作品になるだろう。
今年のdmkのDVD作品、どうぞお楽しみに!

今年はさらにCOCレポートが充実!
dmkでは、今年は昨年以上にCamp Of Championsの日々のレポートもアップして行く予定です。
最先端のムーブメント、ファッションなどなど新鮮な情報をお届けするので、どうぞお楽しみに!


LINEで送る
Pocket