井上智秀が夏でも滑れる若杉高原大屋からサポート!

LINEで送る
Pocket

dmkで応援しているダイナマイトToMoこと井上智秀が、若杉高原大屋スキー場からサポートを受けることになった。そこで、本人から若杉高原大屋をご紹介するメッセージをご紹介。

若杉高原大屋スキー場からサポートを受けることになったトモ。

みなさんこんにちは!
dmkでいつもお世話になっている井上智秀です。
この度、新しく若杉高原大屋スキー場からサポートしていただくことになりました。

このスキー場は、リフト3本と小さいです。
しかし!!それに負けないスタッフの熱さがあります!

冬は、Parkもしっかり作ってあり、整備も行き届いています。
夏は、夏でしっかり楽しめる環境が整っています。

ウォーター・ジャンプ、プラスノーゲレンデ、スケートランプ、ポルタリング、トランポリンなど。

キャンプ施設にBBQ施設 、もちろんロッジもあります。ハイキングもできます!
コアな人からファミリーまで楽しめる環境があります。

以前、ここにお世話になっていたので、ここの良さは把握しています。かなり良い環境です。

僕も、週末と雨の日の平日はスキー場に行きスノーボードの練習をします。
大自然の中で、来シーズンに向けてガツガツ、ノビノビ練習します。

絶対スノーボードもうまくなるし、新しい出会いもあると思います。

もし、家が近い人はぜひ来てみてください!
そしていっしょに笑顔でスノーボードを楽しみましょう!。だから、ぜひ声をかけてくださいね!
夏は夏で、笑顔で楽しめることがいっぱいありますから。

また、これからレッスンやイベントをしていこうと思っていますので、みなさんよろしくお願いします。

Peace
ToMo

夢のような環境がトモをサポートすることになった!

井上智秀ブログ
http://blog.livedoor.jp/none0930/

LINEで送る
Pocket