マンモスマウンテン早くもオープン!

LINEで送る
Pocket

カリフォルニアのマンモスマウンテンでは、早くもオープン!

マンモス早くもオープン!

マンモスは、日本人ライダーたちにも初滑りの場所として有名な場所。早い時期から良質なパークで滑れることから、多くのライダーたちがシーズンインのライディングに利用しているのだ。
スノーボードのファッションや新しいムーブメントを起こす西海岸の代表的なゲレンデとしても、有名である。

そのマンモスで早速、初滑りをして来たというアマネ氏から、その初滑りの様子の写真が送られて来たので、ご紹介しよう。

「マンモスが金曜日オープンするとパークのディレクターから連絡をもらったので、突然ですが滑り行ってきました。

リフト2本しか開いていなかったですが、初日はただということもあり毎回30分くらい待ちつつも楽しみました。

コースも2つしか開いていないのに さすがマンモス!パークがオープンしていて、ローカルキッズたちはガンガンにジブアイテムを攻めてハイクしてましたよ。」

アマネ氏
アメリカでフィルム撮影&編集活動をしている日本人。ファーストシルドレンやリルの撮影、また最近は全米スノーボーダー誌の撮影など、世界を舞台に活躍中。

(以下、マンモスマウンテンwebサイト)
http://www.mammothmountain.com

 

LINEで送る
Pocket