マツモトワックス パウダー向けの新ワックスが登場!

LINEで送る
Pocket

イエローでお馴染みのマツモトワックスから新たにブラックを基調とした新シリーズが加わった。
それは、パウダーとフリーランを愛するスノーボーダー、スキーヤーに向けられて作られた新シリーズ、Black Line(ブラックライン)だ。

朝一番のグルーミングが完璧なバーン、バックカントリーで味わうパウダーなど、スノーボーダーな本気で攻めたい1本というのがある。そんな中で実力を発揮できるのが、ブラックライン・シリーズのワックス。

news140219a

ワックスは大きく分けて3種類。
まずはベース系のBASE1、BASE2。そして滑走系のTOP-1、TOP-2。そしてさらに極上の仕上げを望む方には粉系のTOP-3がある。

BASE1、BASE2で下地を作って温度に合わせてTOP-1かTOP-2を使い、TOP-3を使うという豪華な使い方もあるけど、まずこのワックスを気軽に試したいという方には、BASE2を塗った後に温度に合わせてTOP-1かTOP-2を使つという方法もオススメ。

ともかく、この新シリーズがマツモトワックスの新しい使い方を提案してくれるのは間違いない。
ぜひ、来季は自分へのご褒美に(?)、このパウダー系ワックスを使ってみよう。

http://www.matsumotowax.com/

 

 

 

LINEで送る
Pocket