プロテクター・ショップからのお知らせ

LINEで送る
Pocket

お陰様で今月もたくさんのご注文をいただいているプロテクター・ショップ。いつもありがとうございます!
今月は特に忙しい時期になります。毎年クリスマス時期にはオーダーが増えるし、また急なご注文依頼もありますが、先にオーダーしていただいて方から1つ1つサイズ調整して送っております。この時期は、3日以上掛かるケースも増えますので、必ず余裕を持ってオーダーしてしていただきますよう、よろしくお願いします。

またできる限りサイズもお知らせください。特に身長と体重は、お客様の骨格をイメージする上で大切な要素です。サイズ記入に関しては、プロテクター販売ページに掲載しておりますので、ご参照ください。

例)ヒップ・プロテクターの場合
骨盤上、骨盤下、太もも、そして身長、体重

例)ニー・プロテクターの場合
ヒザ上、ヒザ下、そして身長、体重

また、万が一お写真を見て「ここの部分がサポートされていないので、補強をしてほしい」というご希望にも応じることができます。基本的にプロテクターはこちらで必要と思われるところにサポート感を出していますが、お客様のさらなるご要望があれば応じるということです。
例えば先月の例では、ボディ・プロテクターにアバラ部分の補強がほしかった例などがありました。
この場合、別途補強費用が掛かりますが、それは補強に必要な材料費程度などでお気軽にご相談を。ただし、この補強が必要な場合には、お時間はさらに3日以上掛かる可能性があります。


「軽い!」「補強度が高い!」と評判のボディ・プロテクター。
肩の部分は取り外しも可能だし、肩部分ナシでオーダーしてコストを安くすることも可能だ。


http://www.dmksnowboard.com/shop/protecter/index.htm

LINEで送る
Pocket