ブルーベリージャム今季も3月に開催決定!

LINEで送る
Pocket

國岡あいがディレクションする女の子のためのジャム・セッションBluebery Jamが今季も3月14日、苗場浅貝で開催することが決定した。
吉沢こずも、野村礼華、平野創のメンバーも集合!

(國岡あいメッセージ)
初心者や、大会が苦手な女の子には最初に一歩が踏み出しにくいと思います。そこで仲のいい友達や一人でも気軽に参加できるジャムセッション形式の大会を提案します。みんなで楽しく伸び伸びと、この大会をきっかけに人前で滑ることに自信をつけてもらい、次のステップアップを後押しするのが私たちの考えたブルーベリージャムです。

大会の内容
オリジナリティーあるBOXなどのアイテムを利用して、時間内に何度でも滑れるジャムセッション方式で採点します。転んでも減点の対象にはなりませんので、あきらめずにどんどん自分のライディングをアピールしてください。

 

募集対象
オープンクラス 40名
(ジブに自信のある方大会経験のある方)

ルーキークラス 30名
(オープンクラスにはちょっと自信が無いけど、ボードスライドなどはできて、それ以上の技も少しできる方目安としてジブ滑走日数30日以上)

 

ビギナークラス 20名
(はじめて大会にでてみたい方で、50-50やボードスライドが出来る程度の方、目安としてジブ滑走日数30日以下)

※オープンクラスはルーキーやビギナーの方でもジブに自信があればエントリー可能です。

さらにくわしくは、以下のホームページで!
http://www.snowbum.jp/

LINEで送る
Pocket