ブランドの歴史をテーマにしたスタイル誌特別号が発売へ

スノーボードをより深く理解したいという方に、ご一報。

最近バンクーバーにピストバイクのショップを開いたタイラーも登場。

スノーボード専門誌では、日本で最も長い歴史を持つSNOWSTYLE(創刊は1989年)がブランドの歴史をテーマにした特別号『SNOWBOARD BRAND HISTORY CATALOG』を9月上旬発売することになった。
各ブランドのバックボーンを知れば、もっとスノーボードが好きになることだろう。

特集は、エピソード(裏話)で紹介するレジェンズたち。これまでのイメージと違った一面が見られるかも?

その他、アーティスト×スノーボーダーというテーマの特集もある。スノーボーダーとしてだけでなく、アーティストとしても活躍する3人のトップライダー、その共通項を探る興味深い内容。
登場するのはグラフィティ・アーティスト、またピストバイク愛好者として知られるタイラー・レポア、MAD BANNYとしてロンドンにも活躍の場を広げている高田昭義氏。そしてご存知ジェイミー・リンも。

その他、企画盛りだくさんということで、スノーボーダーならぜひ一家に一冊置いておきたくなる本になりそうだ。


http://www.snowstyle.tv/