ブラッコムの春パークがオープン!

LINEで送る
Pocket

一昨日ウィスラーがクローズし、昨日いよいよブラッコムの春の新パークがオープンした!

新しいパークは、ジャージークリーム・チェアの真下に作られた。
アイテムは、上にボックスが2つ、下の方に大きいキッカー、左右にヒップ、その他擦り系。全体のアイテム数は、今のところ8個。初心者が入れようなレベルのアイテムはないところが、残念。

かなり少ない印象もあるが、これから徐々にアイテムを増やして、パークを拡大していくことを期待したい。

ところで、ブラッコムのパークというとヘルメット着用で有名だけど、これまでのところヘルメットは必要としない。ヘルメットをして撮影したくないライダーにとっては、朗報だ。

また、グレーシア・チェアやセブンスヘブンはオープンしているので、山をダイナミックに滑って遊ぶことは可能だ。
春なので限定した場所でのオープンなのだが、この時期にこれほど滑れちゃうのは贅沢かな。

ジャージー上がってすぐに大きなキッカーだ。
キンクとストレートのレールもあるよ。

春のシーズン・パスの販売。最終案内中。お問い合わせお気軽にどうぞ。
fusaki@dmksnowboard.com

ガールズ・アコモ6月以降滞在者募集中!
ウィスラー・ノースブレッジ内にあるガールズアコモでは、6月以降滞在者を募集しております。
場所が便利な上、リーズブルなプライス。さらにくわしくは、以下のページをご覧ください。
http://www.dmksnowboard.com/whistler/


http://www.whistlerblackcomb.com/

LINEで送る
Pocket