ビッグ・エアー王マーク・アンドレがTOYOTAに出撃!

LINEで送る
Pocket

dmkと親交も深く、今年もスノーボードDVDのPEAKの撮影に参加してくれた元祖ビッグ・エアー王マーク・アンドレ・ターレが今シーズンもTOYOTA BIG AIR 11th(2月9日、10日開催)に出撃することになった!

フッドでのケガで病院に運ばれた時のマーク。あれから順調に回復してTOYOTA BIG AIRの出場も決まった

04年に優勝してから、05年、06年の不振の結果に終わったマーク・アンドレ・ターレが元祖ビッグ・エアー王の名に賭けて再び日本に上陸する。

今年の夏はマウントフッドのクォーター大会での転倒によりお尻の骨の脱臼という重症をおったが、着実に回復に向かい出撃体勢は整いつつあるようだ。自身もTOYOTA BIG AIRは最も気に入っている大会だけに、楽しみにしている。

昨年の覇者ニコラス・ミューラー、2位だったイェロ・エッタラは、マークが尊敬するライダーであるが、彼らがライバルになることも間違いないだろう。
得意のフロントサイド高回転の、スイッチ・バックサイド900も出して来そうな気配だ。マークならではのオニ蹴りで、高さあるエアーを繰り出してくれるに違いない。
そして何より観客を沸かすパファーマンスで会場を熱くしてくれるだろう。

ところで気になる招待選手は、今のところ外国勢ではマークを含めてここで紹介した3名のみ。
さらに日本人では、鈴木翔太、高橋成明、谷口尊人など実力ある選手が決まった。

●以下招待選手のプロフィールページ
http://www.toyota-bigair.jp/index.html


http://www.toyota-bigair.jp/

LINEで送る
Pocket