バンクーバー五輪金メダルを目指せ!青野 令めでたく大学入学式

LINEで送る
Pocket

バンクーバー五輪で、ぜひ金メダルを!日本期待の選手、青野令が昨日、めだたく大学入学式を終えた。
 

写真真ん中、無事、大学に入学した青野 令。

dmkでは、青野 令の五輪に向かう姿を不定期でご紹介して行くぞ。どうぞ、お楽しみに!

以下、青野令を長年見守り続けてサポートしている愛媛のショップ、VOLTAGEとゆうSHOPのオーナーの武部 智氏からのコメント文。
(注:武部氏は、青野 令の父親の青野 伸之氏が代表を努めるエスエスエー企画合同会社の広報を担当でもある。)
 
めでたくも大学の入学式を迎えました。幼少から彼といっしょにやってきた私の感覚からするとスーツを着て大学生の仲間入りを果たしたことに多少、違和感がありますが、だんだんと大人に近づいている彼に期待せずにはいられません。

オリンピックを迎えます今季、彼は大きなプレッシャーと戦いながら今までのようにゆっくりと、でも確実に進歩していくことでしょう。そして今後のスノーボードの新しいシーンを表現しなければならないと本人も自覚しているようです。

これからも彼の近況や心境などをたまにお知らせしたいと考えております。どうぞ、よろしくお願いします。

エスエスエー企画合同会社
〒790-0931
愛媛県松山市西石井2丁目6-1 愛和ビル203
Tel: 089-993-5220
Fax: 089-993-5221
広報: 武部 智

 

LINEで送る
Pocket