バックカントリーで命を守るエアーバックが限りない限定数で日本に入荷!

LINEで送る
Pocket

 

万が一の雪直接的なリスク軽減効果はビーコンなどよりも格段に高い崩遭遇時、命を守ってくれる大切なもの。それが、エアーバックだ。
直接的なリスク軽減効果はビーコンなどよりも格段に高いとも言われている注目品!

news150910d

今回、【Jetforce/ジェットフォース正規品PIEPS/ピープス Jetforce/ジェットフォース 34L】が日本に入って来たのだが、その数、なんとたったの50個だけという。
内、2個がDMKでもお馴染みのプロ・ショップ、グローバル・セッションで購入できるそうだ。

以下、この商品を強くオススメするグローバル・セッション、沓掛氏の熱いメッセージだ。

世界中のバックカントリーを楽しむ人種の中で日本人がイチバン安全面には無頓着だと言う話を聞きました。
ヘルメットにしても日本人は着用しない人がほとんどですね。
残念ながら安全面への配慮が日本人には欠落しているんでしょうね?
BCはゲレンデとは違います!
何を着ているかで生死を分けます!
何を持っているかで生死を分けます!
自分が助かりたければ仲間を助ける装備も持つべきです。
大丈夫だろう?で山に入るくらいカッコ悪い事はありません!
使わなくて良かったと思える装備を整えて登ってこそ素晴らしい景色を手に入れる事ができると考えています。

日本で50人しか持つ事ができないエアバッグ。
それは50個しか日本に入って来ないからです。
誰が背負うか???
命を守る17万
高いと思うか安いと思うかはあなた次第。

http://item.rakuten.co.jp/g-session/1516bc_2/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share

 

 

LINEで送る
Pocket