ハイカスケードパークがグランドオープン!

LINEで送る
Pocket

白馬八方尾根に、ハイカスケードパークがグランドオープンした!以下、このパークをプロデュースするイガリン氏からの熱いメッセージ内容。

本気・本物のネバーランド誕生!

リアルな、本物の、安全で楽しいパークを目指して!
名前ばかりで、危険でリスキーな、うまい人ばかりが威張ってるようなパークが好きな方には、合わない「安全安心楽しい」パークです。

僕らは、マーケティングはあまり上手でないかもしれません。
良い物を良いと伝えるの表現は、あまり得意でないかもしれない。
職人の集団です。本物は、いつかわかってもらえるはずと、頑張っている集団です。

でも本気で、熱い想いの人だけで、作ってるパークです。
来てくれれば、滑ってくれれば、他とは全く違う、気持ちの良いパーク。

世界一スノーボードが好きなパークデザイナー「パットマレンドスキー」の愛情がこもった、世界一楽しいパーク「ハイカスケードのパークの一部」が「日本で唯一」体験出来るのが八方のパークです。

自分の力が120%(実力以上に)出せちゃうパークです。
普段できないいことが、できてしまう、不思議な魔法のようなパークです。

一人で来ても安心で、仲間が増えるパークです。
大人も子供も、無邪気に笑顔で楽しめるパークです。

お一人の方にも、みんなで来る方にも、溜まり場もご用意しましたよ!
「ハイカスケードカフェ」はパーク仁一番近い、手作りの料理ばかりのカフェです。

今回のパークオープンができるのは、Team Planetのパット&リッチ、パークのディガーズのみんな、アル、八方尾根で僕らを受け入れ、応援してくれている全てのみなさま、協力各社、協賛各社、みなさまのおかげです!

本当にありがとうございます。
みんなで最高な、本物の山と、本物のパークの素晴らしさを、伝えて行きましょう!
スノーボードが勝手に上手くなるネバーランドへようこそ!

(さらなる詳細は以下のホームページへ)
http://www.akuaplanet.com/park/index.html

LINEで送る
Pocket