トーラ・ブライトは収入の10%を教会に寄付!

LINEで送る
Pocket

主に北米を中心に世界に発行されているアメリカ発トランス誌。その最新号のトーラ・ブライトのインタビューで「収入の10%を教会に寄付している」というコメントを残した。

世界のトップ女子プロは報酬の10%を寄付!

美貌、実力。それだけじゃない。彼女から伝わる空気は温かく、誰もがナイス・ガールと認めれる性格。その背景にあったには、彼女がクリスチャンであるということ。敬虔なクリスチャンのようで、トランス誌のインタビューでも、「お酒はお友達に冗談で騙されて一度口にしたことがあるだけで、それ以外に飲んだことがない。」とのこと。
カラオケが大好きで、飲んでいないのに誰よりもハシャイでしまうらしい。

また、このインタビュー中、トーラは、年収の10%も教会に寄付していることを告白。
推定年収7500万円とも言われているトーラ。所得税だってかなり取られるだろうし、その上で10%も寄付とは偉い!

さらにこのインタビュー中、トーラは過去に美貌でスポンサーと契約したと揶揄されたことに奮起して技術を磨いて来たことや、男のような滑りだ、と言われることはとても嬉しい、ということ。また、前回のトリノ五輪で5位に終わったことは悔しかったし、次のオリンピックを目指して頑張りたいことなど、かなり興味深い記述が掲載されている。

トーラ・ブライトこの2年間の主なハーフパイプ大会の成績
2008 US OPEN 1st
2008 Roxy Chiken Jam 2nd
2008 World Superpipe Chmpionships 1st
2008 Nippon Open 1st
2008 X Games 2nd
2007 X Games 1st
2007 Nippon Open 1st
2007 World Superpipe Chmpionships 1st
2007 New Zealand Open 1st
2007 US Open 3rd
2007 Roxy Chiken Jam 2nd
※この他にスロープスタイルでも表彰台に度々乗っている。


http://snowboarding.transworld.net/


LINEで送る
Pocket